本日のトレード報告 2020/05/14

こんちゃ!

うらたんしと申します。

 

今日からFXのトレード日記をつけていきたいと思います。

ブログ初心者なので、記事とか見づらかったらごめんなさい!!

 

とりあえず、今日はこんな感じでした!!

f:id:uratanshi:20200515010229j:plain

f:id:uratanshi:20200515010245j:plain



日本時間でいう、お昼ごろはすごい調子が良かったです。

夜には、トランプ大統領の「強いドル支持発言」を見て、ドル円ロングしていたのですが、予想を外し一気に下落。。。

貧乏学生な自分はひよってしまい、半分を損切り、、、

その後上がってきたのを確認してロングし、なんとか+15600円まで戻せました。

 

やはりマウロな視点で状況判断する力がまだまだですね笑

精進します!!

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

ではまた明日!!