本日のトレード報告 2020/5/15

こんちゃ!

うらたんしと申します!

 

今日もトレード報告をしていこうと思います。2日目です。

昨日書き忘れたのですが、元金は5万円からやってます。

f:id:uratanshi:20200515213657j:plain

f:id:uratanshi:20200515213705j:plain

今日はこんな感じでした!

一番上の4つのドル円ショートは、導入しているEAが昨夜エントリーしたものになります。昨日上がっていったとこを狙ったショートだったようですが、その後も107.4くらいまであがったのかな?寝る前には2万マイナスで全然眠れませんでした。

EAがエントリーしたんだからEAが処理しろよな!みたいなこと考えてました笑

やっぱりファンダあるときは自動売買止めたほうがいいですね。。反省です。。。

朝は下落の兆しが見えたので大きくショート注文!

EAは自分のした注文を±0にした瞬間決済しちゃいましたが、僕はいいところまで粘れたんじゃないかな?

今、報告を書いている間もぐんぐん掘っていますが、自分にはこれ以上読めないので今日は触らないようにしますっ笑

今日はユロルには触りませんでした。

2日で+4万7000円、満足です。

 

では、また明日!