本日のトレード報告 2020/5/19 破産しました( ノД`)シクシク…

こんちゃ!

うらたんしと申します。

 

今日もトレード報告していきます!

と、言いたいんですが…

結論から言いますと、破産してしまいました。。。

f:id:uratanshi:20200519045530j:plain

f:id:uratanshi:20200519045538j:plain

f:id:uratanshi:20200519045548j:plain

こんな感じです。

今日はずっと上向きだったGOLDに手を出しました。

いや、知識も浅いまま手を出してしまいました。

初めは、上がってるから押し目買いだ!と考え、ロット数も適当にポジションを取りました。ボラティリティのえぐさとスプレッドの広さに驚かされましたが、利益が爆増するGOLDに憑りつかれました。←これがあかんかった。。。

そのあとは押し目買いをし、5万円の損切りをしつつもなんとかトータル+8万円まで持っていきました。ここで自分はホクホクです笑

欲張った僕は夕食後もGOLDを押し目買いしていました。

1分や5分足ばかり見て日足も見ずに。。

 

GOLDの大暴落が起きたのは夕飯後2度目の押し目買いの直後でした。

その時のチャートがこちら。

f:id:uratanshi:20200519050354j:plain

どんだけツンデレやねん!!!!!!

日足見てれば節目ということには気づけたはずなのに、天狗になって油断してました。

5万、7万、10万とマイナスになっていき、気づけば15万マイナス。

もう少しあがったらロスカットとか考えているうちにゼロカットされてしまいました。。。

あれだけ頑張ったのにすべて消し飛んで1時間くらい天井を見つめてました。

けど悪いのはチャートを見ていなかった自分、しっかりとロスカットをしなかった自分です。

明日、また5万円から始めようと思います。

先の5万円でいろいろと学ぶことができました、

同じ失敗をしないよう、明日からもコツコツ積み上げようと思います。

では今日はこの辺で!